えっちゃんがやってきた




 やっと到達。
 2000万のはさすがに厳しそう。

 で・・・・



 いやもぉ・・・びっくりしたの一言。
 そもそも本来なら回す気が一切なくって、運営がなんかいっぱい石くれたから、じゃあ回そうかっていう程度だったし。

 ちなみに回してた時、ちょうど実家で録画してた「世界不思議発見!」のラメセス2世ことオジマンディアスの特集のやつを見ててなぁ・・・・かのミイラを前にして疑似聖地巡礼にして「あんまり使わなくってごめんね」と手を合わす予定で。
 で・・・その引き当てたのはそのオジマンの奥様のネフェルタリのお墓の取材の最中で・・・とりあえずネフェルタリさんに向かって手を合わせて「それなりに良いの当たりますように」で祈ってたら本当に来たっていうw

 旦那がさくっと来るし、奥様がなんかよこしてくださるし・・・・もうエジプトまで行って直にお礼言いたい心境w
 
 なお、この後調子こいて、単発でほどほどに他も回してなんもなかったのは告げておきます。
 つっても尽き果てるほど回したわけじゃないけどね。
 
 で・・・・まあレベル上げ・・・・マナプリがなぁ・・・「ベラリザ」交換がここまで響くとか・・・・。
 とにかく周回しまくってレベル上げしました。

 今日は弓と術+狂だったんで、構成はちびジャンヌに、アキレウスに自前の孔明ですな。
 ブラダもいるけど、火力的にちびジャンヌのほうが安定してるので。
 もう孔明はちょこちょこスキル使ってるけど、ちびジャンヌとアキレウスはひたすら宝具よw
 いやもー3人ともお疲れーwって気分。
 あ、孔明は明日も周回やるから頑張ってねw

 調べたところえっちゃんは玄人向けのキャラっぽいけど・・・QP足りないけど・・・・まあ頑張って育ててみようかな?
 
 孔明が来て、えっちゃんが来て・・・まともに自力で星5が来るようになってから3年くらいたつけど、やっと到達したって心境ですね。
 
 とにかく・・・



 さすがに疲れましたw

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック