本当に何なの・・・・






 いやぁ、やっと今日読めたっていうかギリギリ読めた;
 今回も面白かったって言うか・・・・



 ついに戦略上というか命令もあってのことだけど、米相場の介入までしちゃってるしって言うか、戦国時代の人たちに対してアルファベットの説明をするんじゃないとあれほどwwww
 というか、ケンって普段は意識してるのか横文字やカタカナのセリフはほとんど言わないけど、テンションあがってたり料理からみになると途端に横文字だのカタカナ用語とか平気で入れるよね・・・。
 あの世界の信長さまに至ってはもー普通に「あいつの言ってることわけっかわからんし、解ってる振りしてよ」とか思ってる節がちらほらと・・・・w
 そもそも知己の人たちのほとんどはフィーリングで聞き流してるんだろうなぁ・・・w
 
 とりあえず内通者への手掛かりはつかんだけど、こっから先どうするのかね?
 大体内通者の部下1に見られちゃってるし。
 まあ・・・・境の商人の津田さんと一緒なら生きては帰れるでしょうが。

 そもそも信長さまに南京芋(じゃがいも)のお預けしちゃってるし、早いところ帰ってあげてほしいなぁ。
 はじめて買い付けに行って留守にしてる間、おそらく信長さま

「ケンの作る南京芋の南蛮料理・・・南京芋の南蛮料理.・・・ジュルリ」

 と内心凄まじい勢いで想像の翼を広げていったろうに、タネイモ栽培したいからお預けしちゃってるわけで・・・こっちも南京芋で作った数々の料理をばくばく食べまくる信長さまが見たいんじゃぁ・・・w 

 とりあえず村上水軍、ひいては小早川の叔父さんが相手・・・・ネタバレ防止のためにほとんど調べてはないからなぁー気になってしょうがないよー。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック