休んでる間に

 むー・・・・仕事とか、プライベートの事情とか、体調不良でグゲったりと色々あってブログ休んでる間に世間様問わず何やらめんどくさい事態に。

 朝起きてテレビつければ速報で川崎の事件あったり・・・なんであんなに小さくって可愛い子たちをやれるのかねぇ・・・そんでもってそんな小さい子たちや真っ当に生きてる人を巻き込むな。
 まあ一人で逝けとまでは言わないけど・・・何も語らず知らず、憶測だけで世間一般に自分を知らしめるような死に方するな。
 あとゲーム機とテレビがあるだけで騒ぐなマスコミ。
 大体今時据え置きゲームにしろ、携帯ゲームにしろ、テレビにしろ、そんなんなくったって契約切れたガラでもワンセグ機能あればテレビは見れるし、スマホとネット回線が生きてればゲームなんていくらでもできる。

 と、大荒れになりたくなるような事件がある中、ヤクルトが気がつけば14連敗と着てるし。

 今日の試合・・・広島VSヤクルトは親の家で見てたけど、親父と一緒にもう笑うしかないっていうかw
 燦然と輝く10:0になった時はおとーさん大爆笑よ。

 というか情けないというかなんというか・・・普通にただのサンドバッグになってどーすんだか。
 大体、そろそろリアルスワローは巣立ちの時期。
 燕の一つかみ、鯉を倒すくらいの根性くらいみせなさーい。
 
 他に・・・そうだなぁ・・・。
 あとは夕方ツイッター開いたら・・・



 ・・・・うーん・・・・困った。
 普通なら買うところなんだけど、ホロウPC版は持ってるんだよなー、これが。
 しかも今使ってるPC、Win7のままだからこの復刻盤が使えるかどうかも分からないわけで。

 ちなみにホロウPC版は初期版のXPまでですが、互換性モードを使えば普通にできます。
 実際、ファルコムのWin時代のゲームはこれで動かして遊んでますし(ただし、多少バグが起きる可能性あり)

 SNオリジナルバージョンは興味あるのですが、なかなか色々と厳しいところがあるだけに悩みどころですね・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック