FF7リメイク新規PV映像来る




 ・・・・ふむ。ちゃんと作ってたんだねぇ(ぉぃ)

 朝仕事行く前に確認。
 懐かしい・・・3Dかつ、等身大美麗グラフィックに超絶進化を遂げてはいますが、内容は原典のFF7そのものの内容。
 っていうか、出てたのってビックス&ウェッジにジェシーだよね?
 あんな顔してたんだなぁ・・・。

 あと、出番がほぼないティファは泣いていい。

 代わりに大きく出番を貰ってたエアリス。
 エアリスから花を差し出された時のクラウドが『ゼノブレ2イーラ』のシンを思い出してちょっとしゅんとなった。

 あとバレットが原典に比べてなんかかっこいいw

 セフィロスはなんかもぉ・・・・セフィロスw

 クラウドは・・・ふぅむ・・・諸設定知ってると色々と「ふぅむ」って心境。
 ただFF7本編から数年後のACに比べて若干若めに描かれてるって感じですね。
 個人的にクラウドがどう描かれるのか・・・鬱モードなACのクラウドではなく、本編後半以降の、一番ナチュラルなクラウドを、あの美麗グラフィックでどう描いてくれるのか。
 んでもって、あんだけ美しく描いてくれてるんだから、かの伝説の女装イベントもきっちり描いてくれるんですよねぇ!!!?あれなくしてクラウドは語れませんよ!!!?

 と、私自身楽しみではあるんですが・・・・PS系でしか出さないだろうしなぁ。あってもスチーム。
 vitaとまでは言わないけど、スイッチでも出してくださいよー!;

 来月6月にもなんかまた新規情報載せるようですし・・・・ってニンテンドーもダイレクトやるようだし。
 色々と楽しみですねw

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック