そんなこんなで4章開幕し、そして・・・



 風邪ひいて寝込んでた間に配信されましたとさ。
 いやまあ寝込みつつも進められる分は進みましたが・・・。



 なんか気が付いたらクリアしてました(テヘ

 いやぁwなんか先の展開が気になってしょうがないのと今日たまたま休みだったんで、安静でねっ転がってるついでに銅リンゴ(※400個以上)を延々かじりながらずっと進めてたらクリアしましたw

 今回も本当に笑いあり涙あり、怒りありととことん楽しめた。
 ジナ・・・ガネーシャとカルナさんが出会ったところとかっていうか、あの二人が絡むシーンは全部がステキ。
 まさかの彼女であんなにも泣かされるとかなぁ。
 形状的にパンドラの箱を思い出したけど、半分型月枠のパンドラは『匣』の中に「彼女の死」を入れたまま外に放り出された状態だけど、今回は自分からまるっと『匣』の中に入ってたんだよなぁ・・・しかも自死可能で。

 ちなみにそんな彼女の心のよりどころに等しかったカルナさん、持ってないんだよなぁ・・・・。
 アルジュナもだけど本当に欲しくなっちゃったよ。
 っていうか、クリア特典、持ってない人からすれば割と生殺しなんですけどぉ!?

※未クリアの人はフレンド一覧の霊衣表示機能をOFFにするのを推奨。下手したらネタバレ踏む可能性ありっていうか私は踏んだ(真顔)

 戦闘のほうは前半はNPC(まさかの開幕NP50%状態とか)が強力なのもあって色々と楽しめたりしたけど、後半に行くにつれてなかなか歯ごたえがあったり、手堅ったりと結構な難易度。
 ちなみにバサカ系統はフォーリナーを使わずに(すまん、北斎さん・・・)あえて「やられるまえにつぶす」戦法で。

 こちらのアルジュナ礼装は今回のNVP。
 何せカリと『樹』を除けば本当に神性持ちなんでもう複合クラス相手でもばっさばさよ。
 弓ボス相手だと師匠とエルキドゥでで完全にボッコよ。

 あとは・・・・そうだねぇ・・・・ガチャ。



 10連がかすりもせずに終わったのに対して、って感じで。
 テルも気にはなってるんだけどねぇ。
 ムガル帝国末期の・・・大英帝国の繁栄の裏側というか踏み台というか。
 ああいう話があるからヴィクトリア女王とか好きになれないんだよね。

 とりあえずフリクエ消化しつつ彼女をまったり育成しましょうか。 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック