インドの・・・インドの大神?がやってきた



 てなわけで満を辞してやっと来たって感じ。
 狙いは・・・星5なぞくるわけねーし!とかそういうのもあるけど、本編でのかっちょよさ半端ないとこあった星4アーチャーなアシュヴァッターマン、並びに、ジェネリックマーリンの可能性を敵であったころから見せてたお医者さんことアスクレピオス。

 帰りにセヴン寄って「インドチキンカレー」なるものを・・・触媒にするわけでもないのに購入して、家に帰ってからご飯と一緒にあっためて夕飯へと。
 そしてカレー食べながら、フレガチャ回しまくってやっと・・・本当はカルナさん込みまで待ちたかったんだけど10連だけチャレンジ。
 石は何気にたまってたのと、ログイン総数1000日記念石で20連はできる。

 その結果・・・・



 うん、もう意味分からん・・・・・・。
 まさか過ぎて言葉が出てこんというか、召喚直後のスクショに失敗してるあたり動揺はお察しください。
 別にインドのチキンカレーが触媒になったとは思えないんだけど・・・思えばアルジュナの礼装とは長い付き合いだからね。
 生憎「人間」がメインだったロシアや秦とじゃそこそこ程度でしかなかったけど、今回は大活躍だったし。
 本当はお医者さん目当てなところが大きかったんだけどねぇ。
 あとはアッシュ君もね。
 ・・・ただまぁ、こういうときって自分なんか狙ってないキャラのほうが来る時もあるからね。
 プリヤコラボ復刻ガチャの時の美遊がそうだったし。
 美遊一転狙いだったのに、ナポレオン来るわ、イリヤが2人も来るわで・・・それでも美遊が来なかったから爆死であるのには変わりはないが・・・他人からすれば大勝ちなんかな?

 まあお医者さんにしろ、アッシュ君にしろ、後日のカルナさん込みガチャの時次第かなぁっていうか10連でさくっと出てこい。
 あと、知り合いで最近あたりが悪い人のほうにもなんか来い。できれば新キャラを。

 で、



 貯蓄放出して・・・・ラクシュミー「あの私まだ最終いってないんだけど」←すまん、星5全体宝具バーサーカーが初だし色々と察してくれ、で、なんとかLv90にして、スキルも一通り状態に、
 とりあえず扉周回させてはいますが、星出せれるやつと組ませたほうがいいのかな?
 状況にもよるけど、同じバーサーカーならえっちゃんとか。
 っていうかえっちゃんの第三スキルの「スター集中低下」って本当に効くのか・・・?正直そのかけた対象に普通に星が飛んで行ってるんですけどー?

 まあ、狙ってないキャラだろうとなんだろうと、初めて異聞帯の王をお迎えしたのは事実だし、初の全体宝具星5バーサーカーですからね。
 大事にしないと。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック