だから、そういうので使う運じゃないでしょおーに!?



 昨夜お医者さん求めてふらっと単発で回した結果。
 寝る前につらつらっとだったんだけど、一瞬で眠気吹っ飛んだよ・・・。
 まあ、嬉しいのは嬉しいんだけどさぁ・・・知り合いにさ、最近引きが悪い御人がおりましてね・・・。
 正直胸張って喜べない・・・・あっちにもなんか良いのが来たら良いのに。。。

 ちなみにもう一回回したけどトータさんが来て終了。
 カルナさんコミコミ闇鍋日が勝負ってとこかな。

 で・・・・七福神とか一部の仏とかの源流がそこにあるのは知れど、マハーバラターとかインド神話はほぼほぼ知らぬ私は無論、アッシュ君のことも知らず。 
 そもそも出てきた瞬間に「誰やねん」って思ったし。



 そんな彼に関してのを分かりやすくまとめた非公式漫画がこちら・・・・だったんだけど、どーやら粘着質な変質者が出現して荒らしたらしくって消してしまったようで・・・。
 軽やかな画風でなかなか丁寧にまとめてた感じだったからよかったのに。
 でも、掲示板の書き込み込みでなかなか良い補足記事にはなってますね。
 てかインドの名前ってどうしてこうも覚えにくい。
 ヒンドゥーの最高位のバラモンだけど一口にバラモンといっても色々あるんだなぁって思ったなぁ。

 ちなみにレベルはまだ上げてないです。
 アルジュナオルタで疲れたのもあるけど、闇鍋の結果次第かなぁ?
 そのアルジュナオルタはレベル上げしてスキル上げもある程度したから現在その分働かせてる最中。
 王様系のサーヴァントもずいぶん増えたなぁ・・・・まさかオジマンとかギルとか召喚できたとか、星5ゼロ時代の自分に聴かせても絶対に信じねぇよ。
 
 まあ、とりあえずこんなところでこんな風に運使ってもねぇ。
 基本リアルラックがよろしくないほうだから、そっち方面にも回してほしいところもあるし、今度ある水着復刻とかかすりもなく終了ってオチになりかねなし。
 あっちに関してはとりあえずBBちゃん、XX、水着メイヴちゃんの時に回す予定。
 イバラギンとかジャンヌとかほしいけど、キワモノ系のほうが欲しいのあるっていうか。

 あとは4周年記念とか・・・去年は血を吐くレベルでスカディ陛下とか色々と爆死したけど、今年は・・・なんか結果くらいは残したいね・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック