どちらの桜系も絶好調なようで




 「英雄の証」が相手ならば頑張って集めないと、だからね。
 っていうか欲しがる連中多すぎて泣ける;;

 にしてもアレはガネーシャを模した石造なのはインド神話マニアなファンの検証によってほぼ確定してるそうなんだけど、考えたらガネーシャにとって親父の武器ってほぼ天敵クラスだよね・・・?

 ちなみにパーティ面ですが、ちびジャンヌオルタは宝具5で、パールさんは宝具4でございますので、もとより火力が芳しくないところがあるブラダマンテじゃなくこちらを起用してのことでございます。
 パールさんはなぁ・・・初実装日にまさかの二枚抜きして、プリヤコラボ復刻ですり抜けてきて(美遊狙いだったから爆笑よ)、大奥イベントでやってきて・・・・。
 ほんと星5ランサー全体がブラダマンテしかいないのもあるけど、大火力宝具で一掃ならってやつでなら本当に重宝する。

 で、もう一方の桜系は・・・・



 サクランスロットとはまた違ったベクトルのヤバさを誇るこの表情よ。
 あと英雄王がかっこいい!!!

 ただなぁ・・・買うかどうかは微妙なんだよなぁ・・・。
 『雪下の誓い』の時と違って発財したくないっていうのもあるけど・・・何気に長崎旅行並びに正月&プリヤコラボ復刻ガチャ爆死のダメージが未だに立ち直ってないというか(※一応言うけど、毎月死んじゃうレベルでカツカツという意味ではない。貯蓄も一応ある)

 いや、実際は欲しいんだけど、悩むところっていうか・・・・。
 うーん・・・欲しいんだけどねぇ。
 とりあえず夏がどうなるか分からないし、保留かな。
 そもそも英雄王のアクリルスタンドとか恐れ多すぎて、置き場所に困りそうだし・・・(ボソ



 ただ、ジャケットは本当に圧巻の一言。
 これだけでも買う方向に行きそうになるのは本当にすごい。

 ・・・・本当にどっかの美遊のお兄ちゃんと言い、覚悟が決まった士郎の表情は重く暗い。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック