創世と滅亡の台地開幕まで




 とあまぁ、やっとだよって感じで4章告知が来たようですね。
 っていうか生放送来週かい!!!;
 個人的にぐだぐだイベント第4弾を期待してたんだけど・・・ネタ的な意味でも無理だったんかな?
 長尾景虎ちゃん、デザイン的に好みだから楽しみだったんだけどねぇ。
 
 それでまだ1週間以上あるけど、それまで幕間とかやってくれないかねぇ?
 できればー持ってるキャラのがー来てほしいんだけどー。
 無論、強化でも大歓迎よ。
 もし強化が来るのならインド枠が着そうな予感・・・・というかラーマ君のモーションとか強化とか色々とですねぇ・・・。

 最初のロシアが人間と「生きる」物語で、北欧が神々と恋路の物語、中国が王と人民であるのに対し、インドは神々と・・・何になるのかな?
 まあとりあえず中国シナリオじゃあんまり役に立たなかった神性特攻礼装が十全に役立ちそうだし、中国シナリオにはいなかった孔明や蘭陵王といったサポート面にも恵まれてるし、どこまで頑張れるのやら。

 んでもって、どなたが実装されるのか・・・ペペさんは何者なのか・・・・見どころ満載って感じですね。
 
 とりあえず1週間も流石に運営も放置プレイはしないでしょうから・・・イントロとか先行公開してくれないかね?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック