水着七色剣豪無事に開幕!



https://twitter.com/fgoproject/status/1161565384815734785


 昨日は時間があったから開始と同時に乗り込みましたw



 なわけで北斎セイバーは単体ー。宝具を引っ提げての参戦でした。
 モーションの区切りにいちいちペコちゃん顔にする必要性はあったのだろうか・・・

 せっかくスピーディーなモーションをお持ちなのにちょっともったいないよね。

 今はおっきー撃破して(まさかのハロウィンの悲劇再臨である)地道にアイテム拾ってる最中。
 拾うもの、欲しいアイテムはさっさと手に入れて終盤はひたすらQP拾い集めたいのでw

 知り合いが武蔵ちゃんとおっきー引き当てたようで・・・うむ、こちらは雌伏の時。マーリンが来るまで我慢ってやつです。
 そもそも自分、水着系はなぁ・・・。
 初呼符にして、初自力召喚だった水着玉藻と、福袋で引き当てた水着セイバー(弓)はさておき・・・水着マリーはダウンロード記念の時でノッブは復刻イベの時で・・・むしろ、当大会時に引けた牛若とメイヴちゃんのほうが珍しいってありさまだし(なお復刻はあえなく敗北)

 マーリン相手なら不足はなし。
 残り20連分+呼符×10でどこまで行けるのやら。

 そもそも後半戦がバニー乳上、ペンギンメルト、水着沖田(仮)が少なくとも来るって感じっぽいし。
 うーん。。。ガチャ意欲そそらせますねぇ。

この記事へのコメント