アニメ版エヴァ・・・ねぇ・・・

 時間がないので今回は(も?)書き散らしで。
 そろそろ『空SC』の感想も書かないとなぁ。

 それで・・・


 ほほー。URLの貼りつけ、こういう感じで気楽にできるのかー・・・。
 ならさっさとツイッターのも貼りつけできるように戻せー。

 で、この記事見てアニメ版エヴァのこと思い出した。
 っていうか、沖田さんのイメージ映像って元ネタ知ってると、かなりやばい気がする・・・w

 私は基本的にアニメ版時代のエヴァブームが去ってから見始めたクチでね。
 ちなみに姉貴のほうが先に好いてた。
 確か良く分からんから「シト新生」から入って、停電のとシミの回のを見て、そこからなんでかカヲル君が出る回のを見て、そしてアニメ版最終話と、劇場版ラストを同日に一気に見た・・・・というなんやねん?って感じな見方だったような・・・。

 まあ、なので、アニメ最終話見た後に劇場版「Air」のも一気に見たもんだから、最終的には疲労困憊w
 最後のアスカのセリフはまじで「え?」だったしw

 ただ、それでもどこか心惹かれるといは言えんけど、どこか記憶に残るほどの印象をたたきつけてくるのもエヴァだし・・・・。
 嫌いではないかな。好きかと言われたら困るが。

 そんなわけで新劇場版の続き、早く観たいですよねぇ。
 もうあんな目が痛くなるようなカラーリングだったり、男の子一人に全部おっかぶせるような世界や人類なぞどうでもいいので、前から散々言ってる気がするけどシンジ君が幸せになればもうそれでいいよ。

 その辺はスパロボで見れるそうなんだけど、システム的にああいう形態は好きじゃないしなぁ・・・。
 ナデシコとかでも救済シナリオがっつしだから興味がないわけじゃないんだけどね。

 とりあえず来年の6月に公開・・・公開ね。
 これでまたもやもやした終わりだったら笑うというかリアクションに困るだろうなぁw
 うん、想像つかないw

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント