・・・・・・うむ。

 先ほどから非常に困ってる事態が。

 今日書こうと思ってたブログのネタ、完全に頭からすっぽ抜けてるということに・・・w

 さっきからずっとぼんやり考えてはいたんですが、やっばいw完全に忘れてるw
 何か書こうと決めてて、書くはずだったんだけどねぇ。
 なんだったのか。

 そういや今週の「信長のシェフ」今日読めたよ。
 ネタバレしたくないから、あのあたりの歴史は細かくは知らないままだからね。
 なので毎週びびりながらも楽しみなのだ。

 ただ、それでもある程度の知識はあるし、竹中半兵衛が信長よりも先に死ぬのは知ってる。
 あの世界じゃ何とも言えないビジュアル系イケメンで登場してる半兵衛君だけど、ほんと、そろそろやばそうで怖い・・・。
 秀吉のあれやこれやを付き合ってて良いキャラしてるから、ここで死んでほしくないなぁ。
 つか、彼があと20年くらい長生きしてたら、歴史は結構変わってたろうな。主に秀次関連で。
 ケンは信長を死なせたくないって思ってるけど、一般知識程度の歴史しか知らなさそうだから(その割に物凄く知識半端ないけどねって言うかノッブが甘いもの好きを知らんかったというのがもう奇跡としか言いようが)、半兵衛君が先に死ぬの知らなさそうだし・・・とりあえず歴史修正するにあたって半兵衛君の悲劇を避ける手立てを考えたほうが。

 他にも武田とかどうなることか・・・勝頼殿とか。
 死ぬ前になっちゃんに会いたいとか言いながらハラキリそうな予感はするけど。

 好きな作品だからよ見たいけど、先がもう怖いなぁ。

 ・・・・とりあえず書けましたね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント