ギル祭り開幕から早数日



 そんなわけでFGO目玉イベントであるボックスガチャイベントこと、ギル祭りが始まって早数日経ちますが・・・。


 去年シレっと10連でギル召喚に成功したマブよ、マジでせんきゅーだ。
 ちなみにティアマト戦のバージョンもちゃんとあるらしくって・・・いいなぁ;いいなぁ;

 寝落ちしてたり、忙しかったりしてる合間を縫ってはイベントはやってます。
 流石に猛者レベルのような3ターンサクサクプレイは無理なのは分かってますので、自分なりの速度でノーテンキに。
 ちなみに単発で回して入るんですが、まーったく当たらないんだよねー、これがな。

 まあしばらくは真面目に回すのはやめておきます(単発で無駄遣いする可能性は別で。

 ただ、そんなギル祭りも何やら暗雲が


 まさかのイシュタル&サーヴァントユニヴァースネタ&インディペンデンス・デイネタである。
 ちなみに


 続編はよく知らぬが、一番最初のは面白いぞ?

 正直この狩りの季節に大仰なイベントは余分な気もしますが・・・どうなるのかな?

 あと、超高難易度は、トータさん、いぞーさん、ドルセントはクリア。
 それと今日実装されたエイリークのも。
 単体チート相手だったらまだやれるんだけどなぁ;数が多いとなかなか勝てない;

 何はともあれフレンドの攻撃凸礼装Lv100オルタニキの人ありがとねw

 しんどいけど、何が来るのかは楽しみな超高難易度、今年は何が来るのでしょうかね?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント