事件簿も終わり




 ふむ・・・・。
 うん、大メンテ以降の新バージョンじゃツイッターの埋め込み機能が全く機能しないからURL載せるだけじゃつまらーん!!

 ちなみに

EFj7gIYUYAMkVk5.jpg
 こういうことらしい。
 2世の場合純粋な実力じゃなく教師としての才能とかロードという地位ゆえの「祭位」だそうだけどね。

 しかしこうやってみると藤丸某が貰った「開位」って結構適当に上げた感すごいなー。

 で、事件簿アニメは無事に終わりましたが・・・個人的には前半のアニオリは面白かったけど、肝心の「魔眼列車」はそんなにかな?
 結構削ったり変えたりしてるシーン多いし、原作読んだ身としてはなんかすごく物足りない。
 せめて魔眼砲の時、乗員たちが魔眼を惜しむ描写があればよかったのに。

 でも最終回は本当によくって、ベルベットの家の魔術刻印のカタチが「純然たる四角(器)」でしかない設定とか知れたのがよかったし、最後の最後までついてきた視聴者たちにとってこの上ことない最高の栄誉を貰った感じがして・・・テレビの前で悶絶してたよ・・・・w
 2世がウェイバーボイスで・・・はぁ(ホッコリ

 そしてこの後に「マドマギ」最終回で別の意味で持ってかれたり・・・「鬼滅の刃」の神作画といい、最終回3本建はなかなかきつかったかなw

 さてはて、次回からはいよいよ「バビロニア」!
 こっちもこっちで楽しみですねw

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント