素敵なMADを見つけました


 ゼノブレリメイクもあって、久しぶりにゼノブレイド2の動画検索かけたらこれが。
 なかなかいい・・・本当に・・・。

 シンにとって一番楽しかったころって、500年前の冒険の頃だったんですからね・・・。
 ずっと一緒にいたラウラにカスミ以外で友達ができて、ともに戦える仲間たちができて、色んな人たちのために頑張れて・・・。

 その思い出と彼女の最期のやり取りを胸に500年・・・。
 本当にラカンの系譜系キャラ(?)はどうして毎回そんなに頑張っちゃうんだよ・・・・。
 まあ、そういう優しさがいいところではあるんだけど。

 それで・・・・


 こっちも買いましたーw
 いやぁ・・・うん、あまあまw

 シンって本編じゃ色々と溜まりにたまってああいう感じになってたけど、本来は終盤に見せた通りの優しい人で、器用なのに不器用で面白い人で・・・。 
 本当にもーラカンといい、お前らときたら―。

 そんなシンとラウラがひたすらいちゃいちゃする話がいっぱいなアンソロ。
 読んでてお腹いっぱいになりますw


 しかしマスターがブレイドと子をなそうとしたいのなら、ブレイドをマンイーターにすればなんとかなるのかがちょい気になる。
 まあシンとかカグツチみたいな標準的な人型ならまだしも、そうじゃないタイプも結構いるしなぁ・・・。
 その辺どーなのかね?
 ただ、マスターとの関係で、そういう関係に至って苦しむブレイドもいたかもしれないように、そういうのも全部ひっくるめてブレイドなのかもしれませんね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント