スペースイシュタルって・・・



 まさかのノー配布。
 そして持っててよかったアルトリア。

 そんな感じで新イベントの告知来ましたが、今時ノー配布はちょっと寂しいなぁ。
 どうせこの後はクリスマス復刻から、本年度クリスマス、ギリシャくらいしかないんだからどーんとオモシロ系の配布とかやってほしかったかな。

 にしても、スペースイシュタル及びカラミティ・ジェーンは期間限定と来たか・・・。

 うーん・・・カラミティどころか西部開拓時代のアメリカなんてよほどの大人物じゃないと名前覚える気なかったからんれぇ。
 なのでまったくわからんばいw
 もし、カラミティじゃなく、ローラ・インガルスとかだったら作家系サーヴァントがまた増えて、それはそれで面白そうではあったんだけどねw

 それにしても今回はクラス告知はなしなのがね。
 スペースイシュタルはこの間のギル祭りの時アヴェンジャーではあったけど、今回もまたそうとは限らない。
 舞台はセイバーウォーズだし、どちらもフォーリナーである確率は高いかな。

 今回も一応回す程度には回しますが・・・まあ深追いせずに。
 マーリンとか孔明とか、シトナイとか、沖田ちゃんオルタとかオルジュナとか手札がぎっちりそろってるからね。
 まあ11連程度は回します。・・・・とりあえずスペースイシュタルは来てください。

 とりあえずあと数日は暇ってことなんで、貝殻と毒針はそこそこ集まったから今度は「竜の牙」探し。
 バビロニアのエリドゥが最高効率ならしいけど、向こうのHPの量考えたらサクサクが感ないので、アメリカで周回してます。

 できれば40個くらいは欲しいんだけど、どれくらい集まることか


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント