来年発売とはいえ

 9月5日のニンテンドーダイレクトで「ゼノブレイド」の無印のリメイク版(以下ゼノブレDE)の発表があってから早1か月半・・・。

 ずばりなんの情報開示もなく暇です(暇ではないです)

 いやまぁいわゆるグラフィック一新のリメイク版だからそこまで開示する情報がないんだからしょうがないんだろうけど・・・見たいっつったら見たいんじゃ。なんか文句あるかー?

 とはいえ・・・書きながら思い出したけど、ゼノブレってそういや初期情報から二次情報までが本当に長いんだよね・・・。
 肝心のゼノブレ無印なんて、初期タイトルの「MONAD」から「ゼノブレイド」になるまで・・・確か8か月くらいか?
 当時仕事カツカツだったのもあったけど、本当に長くってねぇ・・・。
 某2chの専用スレで同志と一緒にごろごろ待ってたの。

 で・・・・どういうわけか「モノリスの知り合い」なる人物が現れて、リアルあふれかえる内容な「MONADの制作中止決定」という悪夢としか言いようがない情報を書き込んでくれちゃってて・・・・スレのみんなと一緒にお通夜状態になってた覚えが・・・w

 そしてその数日後、満を持して「ゼノブレイド」のタイトル発表があって、スレが一気に祭りと化し・・・。

 本当になんだったんだ・・・あの一連の流れは・・・・。

 まあそこから一か月、監督は誰がやるのかというゼノサーガでのトラウマからそのあたりが話題紛糾していって、それまでも十分気をもませてもらいましたが・・・・。
 とりあえず早く情報欲しいっす。

 発売日は10周年記念なんだから6月か・・・GWに合わせてそのころでもいいなぁw
 いや、正直3月からでも十分いいんだけどね!?w

 うーん・・・スイッチでやりたいゲームがなかなか手に入らないのもあって飢え気味。
 あ”-・・・・あんなキャラとかこんなキャラとか、比較画像とか、早く見たいよー。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント