ギル祭りお疲れ様ー


 そんなわけで、年一恒例の超高難易度バトル&ボックスガチャというおいしいんだけど、意地も悪いギル祭りが閉幕したわけで・・・いやぁ本当に大変だったわー。

Screenshot_20191003_020633_com.aniplex.fategrandorder.jpg

 御覧のように計算すれば多分105箱!!
 ガチ勢の中には2000いった人もいるとか何とかだけど、私はまあ一般人勢なんで、このくらいまで頑張りましたw
 去年は確かクリスマスで86とかそのくらいだから・・・文句なしのレコード更新。
 去年に比べて3ターンキルとかできるメンツがそろってたからなぁ。
 そう考えると非常に感慨深い。

 ちなみにメンツは、

Screenshot_20191003_024147_com.aniplex.fategrandorder.jpg

 といった感じで、サポートは凸礼装持ってるキャラなら誰でもいい。
 なお、後方の船乗り2名は完全に野次馬ですw

 礼装が魔術協会の制服なのは、初手のカードの内容の変更及びNP配布を狙って。
 たかが20でも馬鹿にはできないからね。
 あとはクリティカル狙いでうまくいけば3ターンキルは十分可能だし。
 いやまぁあくまで運が絡むから4ターンキルが平均で一番多かったですが。

 超高難易度のほうはある程度はやりましたが、あくまで控えめに。
 去年の復刻したので、クリアした奴と、今年のも一部軽く程度。
 ジャガーのがどうしても突破できなかったのが悔やまれますね。
 とりあえずフレンドのオルタニキやフレンドの始皇帝には感謝ですw

 さて、あとは開封の儀だけですが・・・早くも面倒に感じてますw
 ぱっぱと終わる方法ってないのかしら?

 お次のイベントはオニランド復刻だし・・・しばらくのんびりしてようかな?





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント