あとどれだけ時間がかかるかな?



 最近ぼんやりスイッチで遊んでたゲームがクリア目前に控えてたんで(というかクリアしたくない病が発病して現在寄り道しまくってる)、そろそろこっち買おうか考えて中古価格調べてたんだけど、流石にまだまだ値段が張るね;
 個人的に3000円切ったら買おうか思案してただけにまだちょっと厳しいか。

 ヴェスペリアはねぇ・・・エックスボックス時代からなんだかんだで気にはしてた作品だからね。
 ユーリみたいなのが当時のテイルズの主人公としては珍しいのもあったけど、映像や演出も結構好きだったし。
 だから攻略本立ち読みして諸設定は把握してたんで、劇場版でラピードの前の飼い主のキセルの持ち主見た瞬間に、ラストが或る程度予想できたんで、軽くへこみながら見てたw

 最も、1年もたたずにPS3で完全版商法による、完全版が出たときはイラっとしましたが、それはそれでパフィ自体は好きよ?
 そもそも当時のテイルズはあんなノリで、グレイセスもそんな感じに完全版出てたしねぇ。
 マジで何を考えてんの?って素手思ってましたわ。

 まあスイッチ版は処理落ちとか色々とやはりというかスペックがPS4より低いんで、そこは承知の上で、ですね。
 他にもSAOの「フェイタルバレット」にも興味あるし・・・うん、やるからには「ゼノブレイドDE」が出る前にやらないと、ですね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント