VRでもいいから歩いてみたい





 記事書く前に・・・・ウェブリブログよぉ・・・・なんで前みたいにツイッターのツイの埋め込みをできなくさせたんですかねぇ?
 あの大型メンテはただの遊びだったんですかぁ?


 それで本題に入るけど、昨夜見たときは本当に度肝を抜かれたというか、これがどういう形式のゲームなのかはわからんけど、見た瞬間・・・・まさかのゼノギアスで、まさかのVRで、まさかのラハン村闊歩で、ついでに自分のとこには V R の 機械 なぞ ない だったもんだから・・・

1386829822841[1].jpg

 まあうん、倒れかけてた。

 これのためだけにVRとかっていうのもありだけど、そもそもこれどういう形式のゲームなんだ?まさかの個人製作?

 大体、割とオープンワールド的に色んな方面へと歩き回れるのがゼノギアスの醍醐味だから、こういうゲームと相性がいいんでしょうねぇ・・・あぁやりたい;
 ちなみにラハン村の建物の内容は外見で大体わかるっていう・・・・まあ何回も見てれば当然か。
 あとシタン先生、医者なのになんであんな場所に家を構えてるんだよw

 それで、話はまだ終わりではなく・・・・



 まさかのこんな仕込みがあったとか!!!
 つかまだしゃぶれる要素があったのか!?って感じ。

 でも、こういうのがあるってことは探せばまだまだなんか見つけられそうなところがあるかもですね。
 ただでさえ、ありとあらゆる場所を歩き回ってみたいですし・・・・あーやりたい。

 とりあえず、ラハン村とアヴェとニサンのほかに、ノァトゥンでしょ、ゴリアテでしょ、タムズでしょ、ビリーの孤児院に幽霊船に、『教会』にバベルタワーにシェバトにソラリスに・・・・ほとんど全部をVRで歩き回ってみたいですねぇ。

 本当、やってみたいです;;

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント