スペース・イシュタル+そのほかがやってきた!!!



 事の始まりは今日更新されたチャレンジクエスト×2・・・。
 XX相手はまだよかった。
 正直言って、うちのシトナイさんが4分の1ほど削り切ってから退場しても、ほかのみんなが頑張って削る形であっさり突破。

 だけど・・・その次にして、最後のクエストクリアの条件になってる「ダークラウンズ」
 これがほんとに倒せない。
 なにせ硬いうえに火力が冗談抜きでヤバイ。
 ついでに無敵貫通もしてくるから、ジャンヌ連れて耐久バトルとか無理。

 そんな感じで這う這うの体で逃げ出して・・・・呼符5枚はマジで魅力的だから欲しいんだけど・・・。

 とりあえず本当は呼符5枚貰ってからやる予定だった11連にレッツチャレンジ。
 一応溜まっていた石にかけらを加えたら1回分は可能だったからね。

 それでフレンドガチャでくるくる回して、神棚にお願いしてから、特攻!
 ・・・・その結果が・・・・。

EIrjBP2U8AAIdsI.jpg

EIrjDElU8AA_-Kb.jpg

EIrjE1jVAAIKttW.jpg

 まさかの金枠サバ3人抜きどころか、今回実装したサーヴァント全員(苦笑)制覇!ときた・・・。
 いや、マジでびっくりしすぎて悲鳴上げたよ・・・;;

 ちなみにステンノさんが出た瞬間、あきらめてスマホ叩いたら、次の瞬間に・・・ってやつだから本当にびっくりしたw

 いやでも、私のところ、星5ルーラーはいても、星5アヴェンジャーは一人もいなかったからね。
 星4ゴルゴーンと、星3のサリエリ先生と、星ゼロのアンリだけだったし。
 なので、念願の星5アヴェンジャーがようやく来たのは嬉しいw

 つか・・・大手ファンサイトの管理人さんがSイシュタル求めて5万以上スってるのを知ってただけに、普通にあきらめかけてたから・・・w
 すまん、管理人、抜け駆けしましたw
 まあ正直あの人は課金額をいい加減にシボったほうがいい気もするんですがね・・・えっちゃん今日から復刻しただけど、本当にどうするんだろう・・・。

 それで時間の問題もあってSイシュタルだけ最大レベルにして、ついでにスキルのレベルも上げて、今は素材の「真理の卵」を求めて周回中。
 ・・・・え?チャレンジクエストはどうしたかって?
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まあそのうちやる気が起きれば倒すでしょう(視線を逸らす)

 ま、本当に念願かなっての引き当てでしたし、頑張って育てていきますかw

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント