テイルズのヴェスペリア始めました



 誕生日に友人がくれました。
 ・・・・まさかの限定版を(当人曰く中古でこれ買ったほうが安いとか・・・マジか。いや、あいつの場合メルカリで買ったんかもしれんが)
 本っ当ありがとう。

 生憎どらまちっくすきっと・・・とやらが入ったシリアルコードだけはついてきてなかったんですが、まあそれがなくっても大丈夫というか、ゲームやるなら問題ないわけだし。 
 そんなわけで・・・最後にプレイしたのってどれでいつだっけ?的なくらいマジで久しぶりにテイルズオブシリーズをプレイすることに。
 まあ流石にFGO第二部5章が更新されたときは休んでたけどね。

 ゲームとしては、ずいぶん長いことやってなかったのと、ユーリのバックステップのスキルが付与された武器の買い忘れもあって(のでノール港からデイドン砦まで走って帰りました)雑なほうですね。
 昔だったら高尚なプレイができたんでしょうが、そこはしょうがなし?

 ストーリーはかつてニコニコのプレイ動画で追ってたから(何せ当時プレイできるとは思ってなかったし)おおよそ把握はしてますが・・・そこはそれ。
 サブイベントは見てないの割とあるでしょうし、ずっとやりたかった話ですからね。
 気にせずじゃんじゃこ勧めますw

 ストーリーは今のところ、《亡き都市カルボクラム》を探索中。
 基本はユーリプレイですが、早くジュディスとかパティとか操作したいわー。
 ・・・・某動画のジュディス操作すごかったんだけど、自分にできるのか?

 とっとと某悪執政官のエピソードを終わらせたいとは思いますがって言うか、ああいうのは1秒でも娑婆の空気を吸わせていいもんじゃないが・・・・・・・そうなるとユーリがね・・・。 
 まったく困ったやつです。

 まあのんびり進めますよ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント