タイプムーンコミックエース爆誕


EK6FrM5UEAEZOGT.jpg

 なんとまあ。
 FGOのCCCコラボコミックで告知があったから知ってましたが、これまた壮大な企画が。

 結構色んな雑誌で刊行されてるから追う側からすればこういうのって結構助かる、かな?
 とはいえ、大半が連載途中だったりするし、多分こちらでは第一話からの刊行の可能性もあるしで。
 ついでに「空の境界」、「えみやさんちの今日ご飯」、「FGO剣豪」、「新宿」、「セイラム」は未掲載だし・・・。
 あとはBすけ氏の「アーネンエルベ」とか。ものすごく影の薄いコラボ作品ですが出来は文句なしです。つか大爆笑する式が見れるのはこの作品だけ!!!!w
 縁がなさ過ぎて絶賛未読な「メルティブラッド」、あとは「月姫」(こっちは古本でオール100円で全部持ってる)があるのは嬉しいですが・・・「路地裏ナイトメア」とか出さないかな?

 っていうかね、そもそもどういう刊行速度になるんだろう?
 だっと氏の「ステイナイト(セイバールートベース)」は確か20巻分あるから、2週間ずつの刊行になるのかな?
 あれはセイバールートに添うつつも色んなルート要素を突っ込んだり、綺麗なワカメが見られたりとなんだかんだで話の出来はいいんですよw。。。。。後半以降のキャラの体格の跳ね上がりさはどうしてああなった感が凄いけど(遠い目)

 あとは目玉商品的に新規書下ろし連載とかやってくれないかなぁ?
 3ルートで唯一漫画がないUBWルートとか、「月姫」遠野家ルートメインとか・・・。

 今はあれだけですが、そのうち増えるかもしれませんし、楽しみですねw

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント