2019年FGOクリスマスイベント、お疲れ様ー



 みんな、お疲れ様ー。
 今はちまちま開けつつ、幕間やってる最中。
 種火も現状全員分にいきわたりそうだし・・・・貯蓄分も溜まったら残りは売ろうかな。

 今回はトータルで71箱で、前回のギル祭りが106箱だったはずだから、そこまで本気は出てないですね。
 まあ、そもそも周回できるメンバーが少ないセイバー中心パーティーだったからねぇ。
 前回のアーチャー中心+開幕スター配布礼装じゃない分、テンポが下がって当然か。

 それで現在は・・・・・


 蘭陵王の幕間クリア寸前でメンテで止まっております。
 前回の幕間は手持ちにいないのが多かっただけに、今回はイヴァン雷帝とリャンさん以外はいるのが嬉しいw

 ちなみにナポレオンは美遊ガチャで単発すり抜けできて、夏にまたすり抜けできた覚えが。
 この間あったハンティングクエストでアルジュナ・オルタと相性がいいのがわかったんで、強化が来たのは嬉しいし、内容的にもスカディ陛下の現状の悩みとか聞けてなかなかの良作。

 そのスカディ陛下が気にかけてるワルキューレ姉妹はブリュンヒルデを見て、人と触れ合った結果、恋愛ゲームへとのめりこんでいって・・・の流れが面白いw
 巴さんもゲーム仲間ができて楽しそうだしw

 その巴さんも1チャプターだけとはいえ、内容が濃い。
 うちの巴さんはふじのんやアシュヴァッターマンといった星4バスター弓枠の影に抑えれがちだけど、イベントでの影が結構濃いし強化来たのは素直にうれしいw

 あとは蘭陵王幕間エピローグと、結果的にトリを飾ることになるアナスタシアかぁ・・・。
 一体どんな内容になるのか、楽しみですねw

 とりあえず蘭陵王幕間は・・・・・くろひー自重w

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント