始皇帝がやってきた!!!!!

 現在、ツイッターのトレンドの卑猥さが半端ないことについて・・・(お朕〇ランドって・・・;)

 で、です。


ENSZLuIUEAEv7s4.jpg

ENSZPtYU0AEZK8K.jpg

 呼符1回と11連で来てくれました・・・!
 なお、その前に回しまくったフレガチャの回数(リカルド引けたw)
 呼符のほうに至ってはケーカさんが着て笑ったしw

 いや。。。。前回の中国ピックアップは余力自体あんまりなかったからほとんど回してないのもあったけど、ホントぐっちゃん含めて全然来なかったし。

 で・・・今回は余力自体は十分見た目的にはあるが、剣福袋の結果がセイバー式で、雀ちゃんが来なかった時点で、雀復刻で回すことが確定してる時点でじゃんじゃこ回す気なんてさらさらなく。
 一応33連はやる予定ではあったが・・・・某型月の大手ファンサイトの管理人がここ数か月・・・ぶっちゃけるとスペース・イシュタル、セイバーアストルフォ、オリュンポスでトータルどう考えても10万近く爆散してるの知ってると、どう考えても到底来ないだろ!?こんなんと、ややあきらめムード。
 ・・・・そういやあの人始皇帝も引けてなかったらしいけど、福袋は水着BBちゃん宝具6になり楊貴妃爆散したのを考えると本当にどうするんだ・・・(汗)

 で・・・その人に比べて予算なぞ到底吐き出せない私は神頼み及びフレガチャ教並びに触媒による召還を実施。
 前回の剣福袋の時はあくまで個人の収集品だったから映せたけど、今回はパス。
 ふっかふっかの赤いマットや温度計(水銀)ならともかく、諸事情(パクったわけではなく)で親から預かってる形で持ってた貴金属を「貢物」の形でスマホを囲む形で設置、その状態で・・・ついでに契約は切れたけどワンセグとかアラームが使えて便利なガラゲーを握り占めて、フレガチャ回しまくってチャレンジして・・・・だったわけです。

 とりあえず手持ちだけで最終再臨まで行けたんで、あとはのんびりやる予定。
 種火はともかくQPと素材はねぇ・・・(苦笑)

 使いどころが肝心の人だけど、その時が来た時の心強さはギル祭りで知ってますし、その時が来るのが今から楽しみですw

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント