FF7リメイクPVもそろそろ。。。



 なんですの、中盤の突っ込みどころ満載な描写は。

 そんな感じでGW商法に多分のっかる形で4月末に発売と決まったFF7リメイクもいよいよ本腰あげてのPV紹介が来ましたねぇ。
 レッドXIIIの声優さんは勝平さんかぁ・・・。
 でもって北条がアドリブ帝王で名高き千葉さんになるのね(そしてFF6のケフカの中の人でもある

 私は生憎プレイできないのでみんながやってるのを後ろから眺めるスタンスで行きますが、女装イベント、またなかなかって感じで・・・w
 でもあれって、PS版だと市街で手に入れた『女装に必要なグッズ』を集めて、某所でメイクアップするっていう内容で、「蜜蜂の館」はあくまでついでで、化粧しただけのはずなんだけど・・・・w
 あーこれ「蜜蜂の館」で女装イベント全振りするつもりなんかね?

 下手にBLっぽいネタ突っ込まんでも十分面白いと思うんだけどなぁ。
 っていうかなんでクラウドの名前を知ってんですかね?

 他にも元同僚?のソルジャーも出るらしいですし・・・・かつてのクラウドがひた隠しにしている真実がバレないようにうまーくセリフをごまかすつもりなのかな?

 一体たかだか全体の5分の1程度しかないストーリーをいかに引き延ばすのか、そういう意味もあって気になる作品ですが、今後の情報開示が楽しみですねw

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント