ヴェスペリア2周目入りました



 何気に本編無事にクリアしてましたw

 いやぁ、久しぶりのテイルズで四苦八苦なところがありましたが、非常に楽しめましたね。

 操作は基本的にオンリーユーリ。
 たまにジュディスも使ってましたが・・・空中戦に持ってくのが難しすぎて・・・;

 ストーリーは文句なし。
 まあ時々エステルの寄り道癖には辟易してましたし、ユーリがやや暴走気味になってた時期もありましたな。
 とはいえ、ユーリのやったことで苦しむ人が減ったのも事実だし、難しいね。

 そもそもユーリはダークヒーローというより、「地に張って生きる人のための正義を持って不義を断つ」人のような気がする。
 表現の仕方、難しいなぁ;
 最終的に恩赦が下ってうやむやになった一件ではあるけど言い換えれば、「おのが覚悟してた厳罰を受けられない=贖罪を得る機会を失った」=「償えない罪を背負うことが償い」ということになった・・・と思う。

 ただまあ終盤がラスボスとのお互いの正義のごねあいな気がしなくもない。
 完全に人間不信なってるとはいえあの辺もうちょっとなんとかならんかったのか。

 まあ結構楽しめたのは事実ですし(パティ可愛い)2周目も・・・装備やアイテム、術技にスキル受け継いで、での状態でがんばりますかw

 さて、どこまでやる気が続くのか・・・がんばるよw

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント