終盤ならではの寄り道


EP2l56GUUAIHIrJ.jpg

 テイルズオブヴェスペリア・・・・マブから誕生日祝いに貰ってずっとプレイしてますが、総プレイ時間70時間を超えてやっと、やーっとラストダンジョンの入り口に到達した、って感じですねい。

 それで今はサブイベントで遊んでる最中。
 中でも、仲間の犬ことラピードがマップに表記されてる全世界各地方の95%をマーキングして~なサブイベントは本当に疲れた。
 中盤以降からスタートしたイベントだけど、ライバルの犬に先を越されないよう、当時で行けれる個所を全部チェックして、あとは時々手入れして、ひたすら現状維持を目指して・・・・。

 いやもう本当に疲れた。
 どんだけきついのかは各自ググってどうぞ。
 もーこれでやらなくていいのかと思うと・・・・(´;ω;`)

 それで今は、隠しエリア「ナム孤島」でポーカーして遊んで、アタチメントなるアクセサリを全部入手するよう頑張ってますが・・・

EP6Z1bqUwAAHgL6.jpg

 ジョーカー使えて、難易度低めに設定されてるのがテイルズオブポーカーの常ですが、まさかこれが引けれるとか。
 アビスの時にファイブカード引けてたので、これでポーカーで出せれる眼は全制覇したわけかぁ・・・感慨深い。

 ただまあ、これって本当に難易度低めに設定されてるでしょうし、何より現実のベガスのカジノでフラッシュとかフォーカードとかがそうそう簡単に引けてたまるかw

 そんな風に遊んでる現状ですが、隠しダンジョンのほうにも興味ありますし、早く用事。。。。。サブイベントの膨大な数はさておき、幼児済ませてさっさと先に進みたいですね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント