神を撃ち落とす日、開幕(ストーリーネタバレはしてないです)



 新型コロナで社会基盤が狂いに狂ってるのに生放送の発表から1日で配信・・・。
 運営もアップルもお疲れ様です

 さて・・・これ描いてる時点で第5節までクリア。
 敵が強いというか、割と反則レベルでめんどくさくない!?

 うちは・・・・・・・・北斎さんがいたからぎりぎりなんとかなったけど、もう石砕く覚悟も厭わないほうがいいかも。
 なお、余談ですが第5節ラストはなんも考えずに吹っ飛ばせ。それに尽きる。

 ガチャに関しては今回はスルーというか様子見。
 いやまあそりゃ双子もカイニスも欲しいけど。

 今回石砕く覚悟も厭わなければならない難易度なのと、ピックアップ2が怖いのと、あとレイクエムコラボで何が来るのか未知数すぎるのが。

 あとはまあ新型コロナの影響で仕事の収入も減りそうだし、無為にガチャにお金を突っ込むのはやめようって決めたんで。
 ・・・・・それというのも、去年孔明、マーリン、スカディ陛下の召喚成功から始まり、アルジュナオルタ、Sイシュタル、雀ちゃんに始皇帝、エレちゃんの召喚に成功したのも大きいというか。
 戦力的に困ってないのもありますね。
 大体お金突っ込んで召喚して腐らせるのは好ましくないし(雀ちゃんとかがそれか。あんなに欲しいキャラだったのにめったに使ってない)

 石の数的にはへそくりとかつぎ込めば44連は可能だけど、それもあって様子見します。

 さて・・・・第5節での後何があるのか・・・・想像つかないし、そもそも今回の戦いでオリュンポスが終わるのかすら読めないです;
 仕事の変遷の影響で明日明後日休みなので頑張ってみますか。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント