決戦前の下準備

 FGOでカーマチャレンジに敗北して、半ば不貞腐れる形でゼノブレイドDEを再開。
 まあ大奥イベントで中断気味だったからちょうどいいタイミングだったしね。
 ちなみに高難易度はクリアしました。

 ストーリーとしてはラスボス手前までは進めはしたんだけどレベルがオール75でちょっと・・・どころかかなり不安だったんで今日はレベル上げして遊んでました。
 コロニー6の復興レベル5に必要なアイテム探し(ゼッペキホタルが見つからない・・・)とか、巨神脚のモンスター相手に遊んでましたね。
 お相手は主に高レベルの。
 まあ復興レベル5に必要な素材アイテムを持ってるせいもありましたが・・・・ほかのアイテムもそうだけど、いったい何に使うんだろう?

 もちろんユニークモンスターとも戦いましたよ。
 不動のゴンザレスさんはスパイク持ちかつレベルの問題上相手にはしませんでしたが、他のユニークは全部倒しました。

 ・・・甲殻のロックウェルさんは強かったなぁ・・・流石赤タグ状態を相手にするのはきつい。

 まあ、そんなこんなで目標のレベル77には到達したので明日にでも挑んでみますか。
 これが終われば追加ストーリーかぁ・・・高橋さんの系統(?)が執筆に関わってないという情報の時点で色々と怖いところはありますが、そこはそれで《巨神肩》を歩くのが楽しみですw

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント