夏のイベント予告来たる

 FGOは現在進行形で卵が全っっっっっく出ないので、気分直しに強化クエストを。
 ほったらかしにしてたのが7人くらいいたからねぇ・・・。
 正直強化やストーリークエストみたいに色んなサーヴァントを組み合わせてパーティ作って敵を倒すほうが好きです。
 というか周回はダルくなる・・・。

 まあただ気晴らしに強化クエストをやってたわけではなく・・・石の貯蓄を増やすためでもあったのだ。
 そう・・・・



 これがついにはじまるからね。
 しかも今年はイリヤとヒルデさんが水着実装来るわけだし。

 どうやら他にアビー、紫式部、巴御前(あと前情報でキアラ)も水着になるわけで・・・今年のアルトリア系はどこ?;

 しかしまさかのぐっちゃんがランサーで配布ですか・・・ついこの間福袋でぐっちゃんノーマルを召喚した身からすればなんともタイムリー。
 けどランサー配布自体は数こそはそこそこ平均だけど増えるテンポがちょっと早いね。
 つか、プレイヤーによるけど第一部時点じゃあんたコフィンの中で生活(?)してたんじゃ・・・。

 礼装も男性陣のほうもかっこいいのあるしねぇ・・・。
 エミヤがあと1枚で宝具5になるから・・・余裕があれば回したいものです。

 とりあえず目的は・・・最低限、できれば、の目的は、イリヤとヒルデさんを引くこと。
 それ以外の女性陣は石がなければ諦める方向で。
 正直星4だって、来ない時は本当に来ないからね。
 そんなもん美遊の時に痛いほど理解してる(あれは本当に悔しい)
 てか・・・美遊礼装、凸りたいなぁ・・・そしたらマイエミヤのパーフェクトへの度合いが大きく変わるっていうのに。

 それもあってダヴィンチちゃんで無駄遣いした石を少しでも補填しようと頑張ってたわけで・・・。
 何はともあれ、いい結果でありたいです。

 にしても特攻枠にキャストリアがさっそくいるのはなんででしょうかね?
 ただ単に引けた人へのサプライズ特攻枠かもしれないが。。。出番あるの?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント