2020年度水着イベント開幕!

Screenshot_20200818_003610_com.aniplex.fategrandorder.jpg

 8月も中旬へと入り、FGOも本日ようやく水着イベントが開幕。

 今年の水着ピックアップ(前半)は「殺生院キアラ(まさかのムーンキャンサー)」、「イリヤ(アーチャー)」、「ブリュンヒルデ(バーサーカー)」の3人。
 そして男性サイドピックアップは、シグルドにエミヤに蘭陵王。そして限定礼装。

 去年一昨年と違って、今年の私は5周年記念でもらった石が結構あるし、イベント開幕までの間にかき集めた石もそれなりにある。
 そして呼符も23枚ある。
 なわけで結構な回数(数えてない)を回した結果、こんな風になりました。
 先に結果だけ載せますが、画像は出た順です。

EfoRIRjUMAEcNDo.jpg

EfoRPf-UcAEeTzM.jpg

EfoRTiCVoAA-TyK.jpg

EfoSB1fUYAAIbuG.jpg

 無料石は欠片含めて使い切りましたが、大勝利でした。
 ちなみに男性サイドのほうは蘭陵王君の宝具が重なりました。エミヤの宝具重ねの道は遠い!w
 てか男性サイドの星3限定礼装が一番来るのが大変だったよ;
 もーマイフレンドー。出ないと思ってひやひやしたよ;

 イリヤは11連目でいきなり来て・・・スマホの前にプリヤドライ10巻(特装版)を置いた甲斐があったわけですw
 そのせいなのかな?そのあともう1回着て宝具2になりました。

 ランスロットは・・・・お前このタイミングで来るのかと・・・w
 長い間何気に求めてて、そうこうするうちに単体セイバーも増えてきて求心力ががっくんと減っていってようやくですか・・・w
 種火の問題もあって育成はかなり後になりそうですね。

 あ、でもこれで現時点で実装されてる円卓の騎士はコンプしましたw

 キアラ・・・あー・・・来ちゃったよ・・・w
 イリヤとヒルデさん目当てだったから、多分来るだろうなーな予感はしてましたが・・・w
 まあうちにいるムーンキャンサーは、配布BBちゃんしかいなかったし、念願の全体かつ星5ムーンキャンサーでもありますので大事には育てますw
 ・・・微妙に引きつりながらレベル上げしましたけどね・・・w

 ちなみにキアラの召喚演出は特別演出になってるようですが・・・私は画面タップしまくってた時だったんで、自分のスマホで見ることはできず。しょうがないんでツイッターで適当に上げてるのは見ました。
 クラスカードの上書き・・・プリヤでやったら面白そうな演出だなぁ。

 そして最後に・・・石の個数の意味でも本当に最後に来たのがブリュンヒルデさん。
 5周年記念発表で見たときから本当にドツボにはまるくらい好みだったんで(ただセイバーと思ってた)、引けて本当によかったw
 バーサーカーで全体宝具で、育てて使ってはいるんですが、非常に使いやすい。

EfoZ3sTU8AERcA5.jpg

 ちなみに私は第二の衣装が好みですw

 ・・・・・ただ、ごめんね。シグルド、召喚できなくって。


 そんなこんなでガチャは終わったんですが・・・・限定礼装もかなり来た。
 特に女性サイドの星5限定礼装が。
 あんな風に大量に来るようなモノでもないんだけどなぁ;(11ガチャで4枚くらい来たときあった)
 男性サイドの星3限定礼装は苦労したっていうのに;

 まあ、そういうわけなんでイベント、楽しんできますw

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント