ゼノブレDEの追加ストーリーをちょこちょこ

 FGOの強化クエストは・・・・持ってないキャラを語ってもね・・・(遠い目
 なのでゼノブレDEのほうを。

 こちらは追加ストーリーのほうをちょこちょこやってます。
 今は純エーテルの在り処を探してる最中。
 霧乃王・・・一体なんなんだろうか・・・。
 とりあえず「霧乃」おかげで散策がめんどくさくなってます。

 《巨神肩》に関しては面白いと思いますね。
 出てくるモンスターも種々雑多、レパートリーも豊富ですし。
 まあ、本編終了後だから「巨神の顔を間近で見れる」のができなかったのは残念ですが。
 あとはしょうがないんでしょうが、雪原エリアがないのがね。
 もっともっと色んな場所を探索したいです。

 シナリオは・・・まあ悪くはないと思うけど、ゲルガーがよく分からない。
 とりあえずなんかシナリオを横からかき回すだけのキャラというか・・・。
 未来を見てるようで全く見てないというか。
 メリアの顔というか正体を知ってるから、そこそこの地位にいたはずなんだが・・・本当になんだろうね?

 そういう感じでちまちま進めてますが(ちなみにノポンジャーはノイノの依頼のみ)残りどのくらいかなぁ?
 基本戦闘は最小限に抑えてるのでレベルも70行ってないですし、そろそろ本腰あげてレベル上げでもしてようかな?



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント