邪馬台国が滅ぶ日とは

 「ぐだぐだ邪馬台国」レイド戦が終わり、本編も終わり、みんなお疲れちゃーん。
 クリア後にトチ狂って11連なけなしの石使ってガチャったら見事ダメだったよーw
 代わりに星5限定礼装が2枚抜きしたが。
 はぁ・・・卑弥呼、キャラはともかく性能的にうちのバスター勢(コアトルさん、アルジュナオルタなど)と相性よさげだったんで欲しかったんだけどねぇ。

 で、そのレイド戦のほう。
 私自身は仕事もあって合間合間でしかやれなかったんだけど、どうやらすごかったみたいですね。

 最後に確認できたのが5時半ぐらいだったけど、その頃はまだ3体撃破しただけでみんなまったりプレイ。
 私も時間がなかったんで、ランサー・ハニワを相手に斎藤さんの宝具の試し切りしまくってただけでしたが、本当に間に合うの?っていうくらいのスローペース感が半端なかったですし。

 ネットのTwitterやサイトで見る限り、残り1時間でまだ110万体くらい残っていて、残り30分で80万体いて・・・そこからいきなり追い上げになったようで。
 最後の15分に至ってはゲージがどんどん減っていってたようですし・・・。
 Twitterのほうじゃ「カルデアを最も追い詰めた男・芹沢鴨」だの「もうちょいで邪馬台国滅亡じゃね?」な知らん人から見ればどういう状況じゃみたいな感じだったぽいし・・・。

 あーん、仕事とはいえ参加したかったなー;

 その後のストーリーも面白かったですし・・・「芹沢鴨の新選組」と「そのあとの新選組」かぁ・・・。
 山南さんもいいキャラ出てましたし、星3限定でも星4限定でもいいからいつか来てくれないかな?
 まあ引き当てられればの話だけどw

 残りのイベントは16日から・・・。
 どんなぐだぐだイベントが待ってるんでしょうか?でもって環境破壊レベルの種もみはいったいどうなってしまうのでしょうか!?w

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント