来年についに公開ですね


 「鬼滅の刃」の劇場版にて予告が流れたそうで。
 これを映画スクリーンで初見ノー知識で見れた人がけっこぉおおおお羨ましい。

 来年の1月・・・1月ね・・・ちゃんとやるの?(うたがいのまなざし
 つか受験シーズンにぶち当たってる人たちが気の毒に・・・。

 でもこれで完結するなら「Q」から本当にずいぶん経ったよねぇ;
 だって「シン・ゴジラ」の前だよ?
 「破」なんて震災の前にあったんだよ?

 本当に時間がかかっての放映なので色んな意味で終わる実感すらないですが、楽しみですねぇ。

 前回の結末から茫然自失の擬人化状態になってしまったシンジ君がPVのようになんとなく再起した感じにどういう風に持っていくのか。
 アスカと真希波のコンビと相対する相手も気になりますし。
 というかね、だいぶ年月経っちゃってるから、何と敵対してるのか完全に忘れております。

 本当に記憶が風化してる状態ですし、逆に言えば色々と新鮮味をもって見れるかもしれませんので非常に楽しみですw

 ・・・・・・・・・・・・・・・「Q」みたく旧版のノリで最後までイっちゃう可能性も無きにしも非ずなので深く考えたらすごく心配にもなりますが・・・・。

 とりあえずシンジ君が幸せになれればそれでいいヨ、ウン。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント