サンバさんどこですかー・・・・?


 おー、ナイチンゲール・サンタさんかー。
 あのイベントも良かったなぁ。こうふんわりしてて・・・優しくって・・・。

 でさあ・・・婦長サンタの先代、サンバサンタさんどこー?
 そもそもハロウィンシーズンにクリスマスイベントかーよー!?

 いや、本当に何で出さないんだろう?
 「キン肉マン」パロが多くってゆでたまごさんや集英社から怒られたとか、試合条件が厳しくって初心者泣かせだったとか、色んな説があるけど・・・。
 内容としては結構面白かっただけに非常に残念過ぎる。

 それにサンバさんことコアトルサンタさんって初期勢から見ても非常に嬉しい現状唯一の配布ルーラーで、スキル面も攻撃に振ってるとはいえ非常に優秀。
 それでもって宝具も優秀(演出面含めて)

 今やってる「ぐだぐだ邪馬台国」の同じくルーラーな卑弥呼との相性も抜群だし・・・惜しいなぁ・・・。
 その卑弥呼なんだけど、次のイベントの剣アストルフォは持ってるからガン無視する形で、欠片交換して最後の11連チャレンジ。

 結果・・・エリちゃん来たくらいで見事はずれ。
 レアプリ増えただけという・・・まあなんもないよりかは遥かにマシというオチ。
 (ちょっと待てエリちゃんどこ行った?→君のような勘のいいガキはry→???「ちょっと小鹿ああああああああ!!!!?」

 卑弥呼はなぁ・・・うちの最高戦力の大半がバスター宝具系(自前変更できるようになったエミヤとSイシュタルは別)だから是非とも来てほしいかったんですが・・・残念です。
 まあ最終的に斎藤さんが宝具3になっただけマシかな。せっかくの新選組正規キャラだし(沖田さんはオルタと水着のみ。土方さんはそもそもいない)

 色々と美味しかった「ぐだぐだ邪馬台国」 
 最後までのんびり楽しんでましょうか。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント