予約はしましたが・・・


 アカザ君の声、誰なのかは知ってたけど思っていた以上に某獣神官ボイスで驚いた。
 これで過去編がどんなことになるのか・・・っていうか何年先になるんですかねぇ・・・。

 あと今日になって善逸と師匠のじっちゃんの組み合わせがゼノブレ2のレックスとセイリュウのじっちゃんであることに気づいた。
 いやぁ、善逸の「じっちゃん」呼びに引っかかって一気に出てきたというか。
 ・・・・・・・・・・・・・・本当にあんなダメで可愛い弟弟子と、良い師匠に巡り合えたっていうのに・・・真性のクズというか憐れな存在だったというか、「あいつ」は・・・(そもそもエンカウント質が最悪すぎた以上にどういう生まれで、どうして「あんなこと」をしたのかすら掘り下げがなかったこと(=誰かの視点でしか描かれなかった)自体が憐れだったのかもしれないが)。

 そんな「鬼滅の刃 無限列車編」ですが、今度の水曜に時間が取れたので行くことにしました。
 最寄りの映画館で見に行けれるっていうのがいいねw

 しかし、ネット予約するのは良いけど、なんで最寄りの映画館は前払いしか受け付けてないんだ・・・。
 KINEZO系列は30分前までに支払うシステムなんだぞー。

 もう完全に魘夢が前座だってバレバレになっちゃいましたが、精神世界の描写は好きでしたし、そちらも楽しみなんですよねぇ。

 (・・・・しかし伝え聞いた情報によると魘夢の人間時代の設定って無惨的にマジでアウトなんでは・・・あの回りくどい能力も含めてよく出世できたな)

 さてはて・・・遠いね。






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント