ボックスガチャ開封の儀も終わり

EjkyjV9VcAAHyZ7.jpg

 172箱と少々・・・過去最大数の箱開けになったボックスガチャの開封の儀が終わり数日・・・。
 とりあえずすることがない状態です。

 まあ172箱と少々開けるのは本気で骨が折れましたが・・・種火厳選しつつ、余った種火を売りまくってマナプリにして、プレゼントボックスの中身の数を調整して・・・。
 手作業でやるのは本当にきつかったよ!w

 ちなみにQPのほうは儀式終了の時点で978,429,735QP(開始時点だと確か2億と6千万とちょっとだったはず)
 途中で聖杯突っ込んだりと消費していてこれであります。
 無論、この時点で数百匹はいるまちょぐるみを交換したら余裕で余ります。

 なので、ここからがある意味きつかった。
 使わずに放置してた肉球68個をアルジュナオルタに突っ込んだり、一部のキャラのスキル上げをしたりとあれこれ頭を悩まし。
 あんまり使わないキャラのスキル上げとかをしてもなぁってところもありましたからね。
 剣金石は200個近くまで戻せたけど、それに甘えてセイバークラスのキャラたちに使いまくるのも論外。

 なのでどうしようか延々と悩みましたね。
 ちなみにドレイクさんのスキル上げはある程度きっちりしましたが・・・(後述

 それでへそくりにしてた伝承結晶(38個くらいあるぞ)を少々使ったり、一部のセイバークラスのスキル上げをしたりとあれこれと6億台まで使ってまちょぐるみを交換したら993,929,735QPになりました・・・ぎりぎり!!!
 ていうかQPが溢れ返って困るって・・・割とぜいたくな悩みができるようになったんだなぁ・・・(しみじみ
 この後ふらっとキャラのスキル上げに再度使ったんでちょっと減ってますが、それでもクリスマスまでは十分保てます。
 ・・・むしろ、クリスマスまでなんか新キャラが来て素材的に問題のないスキルのレベル上げとかができなかった場合、来るであろうクリスマスボックスガチャで、今度はQPをドブに捨てるという許しがたい暴挙をすることになるので、なんか来てくれないと非常に困る(でも完全微課金レベルプレイヤーになった私のガチャ運じゃなぁ・・・)

 で・・・現在は林檎の節約もあって、自然回復のみの素材周回の真っ最中。
 狙いは「竜の牙」
 なぜかって?QP消費のためのスキル上げでドレイクさんを筆頭にいろんなキャラのスキル上げをやったのは良いの。
 問題は寄りにもよってみんな、今回報酬とかになった「竜の牙」(とか鎖)を要求してくるの。
 第二スキルだけほったらかしのモーさんとかー、景虎ちゃんとかー、ランスロットとかー割と何人も。
 ドレイクさんに至っては牙も骨も欲しがるという・・・何それ使ってダシでも取って食べるの?

 てか呼符惨敗した沖田さんも結構牙食べるんだね・・・。

 鎖も結構消費しちゃったんで、なので今は牙を手に入れるべく「エリドゥ」を周回してる日々。
 メンバーはアルジュナオルタ、Sイシュタル、自前キャストリアで。
 ・・・すまん、アルジュナオルタ、ボックス終わったら当分休んでいいとは言ったが、あれは嘘だ;
 もうしばらく付き合ってくれ・・・w

 金曜にライト生放送があるようですが、何が来るんでしょうね?


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント