・・・・効率が悪い

 FGO新規イベント「ぐだぐだ邪馬台国」が始まり早二日程度・・・。
 掘り下げられてる新撰組生前エピソード、思わぬ裏切りストーリーなどでヨヨヨと涙を流しつつ、邪馬台国復興作業をちまちまやっておりますが・・・復興作業に必要なアイテムの入手の効率が悪い・・・。

 なんで対応クラスに対してクエストのエネミーのクラスが一致してないの・・・;
 最高効率クエストのエネミーのHPがやや高めに設定されてるのはまだ妥協できるけど、クラス一致してないのは結構きつい。
 間違えないようにツイッターのそういう情報をまとめてる人がやってる書き込みを参考にしてパーティ設定してるけど、混乱しそうになる;(幸いアヴェンジャーなSイシュタルや、宝具4エミヤなどがいてぎりぎり対応できてますが・・・なお一部のクエストはもう面倒になってアルジュナオルタにボコってもらってる模様)

 まあ幸い、そこまで根を詰めなきゃいけないような要求はされてないですし、あとはもうのんびりやろうって感じですね。

 ちなみに単発で軽く回したら星5限定礼装&斎藤さんが宝具2になりました!
 素材はなんだかんだで・・・まあ杭喰いが増えなきゃいいんだけど、今のところあるし、もうスキルマでもしようかねぇ?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント