今度はフィルムですか・・・


 まさかの今度はフィルム配布ですか・・・。
 うーん・・・配布小説最終版が来るんじゃないかと思ったんだけどなぁ。
 今までの表紙演出からして確実に来るはずなんだが。

 ちなみにこれ数日前に書いた記事。
 日付またいで書いてたらFGOのほうでどたばたあったんで遅れた。

 で、「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」のフィルム配布ですが、今回は行く気ないです。
 ただでさえ現状3回、HFのほうも2回も行っちゃって、かつHFのパンフレット(豪華版)だのヴァイオレットのパンフだので予算使っちゃったからねぇ。
 なのであと1回が限度って感じなので。

 それに個人的にねぇ・・・原本というべきフィルムを刻んで、それを配布って所業が今一つ好きになれない。
 元から・・・エヴァ破とガンダム00劇場版の時くらいかな?もらったの。いいのもらった覚えがないのもありますが、なんかなーって感じ。
 デジタル保存ができる世の中とはいえ、「それ」を自分から廃棄していいのかな・・・?

 大体のこの手のってすぐに転売されるからそういうのも含めてなんか嫌。
 転売されるために配布するものじゃないのにっていうか業界もそういうの把握してるだろうになんでやるんだろうね?

 まあ欲しいシーンはたくさんあるけどね。
 ヴァイオレットの少佐がらみの表情とか・・・(おもちゃ貰って嬉しそうにしてたり、アップで大泣きしてるシーンとか
 少佐の・・・あれやこれや(流石に後ろ姿は遠慮したいが。死んだ目して放浪してた時とかなら良しか?)
 大佐の不器用なシーンとか・・・帽子のシーンでヴァイオレットに「あ、ごめん」な感じの時の表情や・・・。

 当たれば最高なんだけどなぁ!
 ガチャ運ですら良くないのに狙いに行く根性あるわけないじゃーん、と。

 まあせいぜいメルカリだのヤフオクだので転売されてるフィルムの画像を堪能して終わり程度ですね。

 鬼滅がシアターを物理的に大量占拠してる状況も考えてあとどのくらい放映してくれるのか・・・その辺踏まえて配布小説がいつ出るのか・・・心配でしょうがないです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント