最古の採集決戦開始

EkMqXkCVcAEpMGW.jpg

 日本古代の土地に深くしみ込んだ「まつろわぬもの」と呼ばれる「凶ツ神」という存在の降臨。
 一体どんなのが出てくるんだ!?お竜さんも真っ青な八岐大蛇張りな龍かなんか!?
 とか思いながら画面タップして、こんなのが出てきたときの私の心境を察せよw

 まあ某DODの赤さんみたいなんが出てきても普通に嫌すぎるが・・・。
 数こそそこまでないものの某進撃の現在の状況みたいなもんだけどね(子供のぷっちんころりんシーンはマジで怖かった)

 っていうか、なんか見たことあるなと思ったら、これかw(さっき気付いた)


 これが集団でやってきたらそれはそれでヤバイw

 それで今日の18時から始まったレイド戦はノッブを模したHP300万ハニワ×7
 それぞれに回避だの無敵だののデバフ自己バフだのやってくる嫌らしい感じ。

 だが、それでワンパンを諦めるのはFGO最前線プレイヤーらしくないこと。
 早期に対応策を見つけてさくっとワンパンキルに走ちゃってんだよねぇ・・・。

 おかげで卵こと「真理の卵」を落とすハニワと、「竜の牙」(と剣石)を落とすハニワが相次いで倒されるという悲劇へと・・・。
 前者は「杭」も落とすし、後者も結構足りてないから早期にやられたのは惜しい;
 大体一ちゃんがねー、「杭」や剣石ざくざく持ってくからー。

 こちらも対応策はできてたのでなんとか。
 水着ノッブ、持ってはいたし、レベルもマックスにはしてたけど、スキル上げ全然だったからね。
 これを機に1はレベル8に、2と3はちょっとだけあげておきました。

 QPは使い道があるんだがないんだかなくらい足りてるんだけど、スキル上げやると素材がどんどん減っていくからなぁ・・・なかなか重い。
 セイバー・アルテラさんとか放置しないでいい加減にスキル上げしたらいいんだが・・・剣石が・・・;

 明日の朝の時点でハニワたちがどれだけ生き残ってるのやら。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント