狛恋いいよね。。。


 本当・・・リンク貼るだけしかできなくなったのが辛い・・・。
 ソースコード載せても変換しないってどういう大規模アップデートしたんだろうか。
 勝手に画像を載せるのも気が引ける以前にダメだろうしねぇ。

 で・・・・だ。
 ↑のURL先の内容の良さに加えて狛治君の「恋雪さん」呼び+敬語口調・・・・いいよね・・・。
 こー彼の人間性の良さが出てるというか。
 何気に初対面での会話以降、会話らしい会話シーン(「はい」とか「は?」ならあった)がなかった師範に対しても同じように接してたろうし・・・生まれは不明だけど育ちが劣悪ながら文字も読めるし、礼儀正しいことができるのは父親の影響かな?

 っていうか、シレっとクルミ×4を何てことないようにまとめて握り潰すなw
 なんも知らなかったらただのギャグシーンっぽい一面だけど、彼、本当にこれできるだろうなのがなぁ・・・(だってこの後に起きた一件で彼がやったのは・・・・)本当にもうなんかするたびに読者に悲観的感情を与えてくる男よ・・・。
 猗窩座が初対面でやたら馴れ馴れしかったり笑顔で勧誘したりするのは、十中八九師範の真似事なんだろうけど、個人的にはそれプラス「笑ってる狛治さんの笑顔が好き」って恋雪さんに言われた影響も推したいなぁ。

 それで、実際最近は「狛恋」がマイブームw
 ピクシブでそれっぽいイラストや小説とか読んで過ごしてますw
 本編ベースだと悲しいけど、それでも暖かくなるときあるし、現代転生モノだと本当に幸せになれそうだし・・・。
 ちなみに個人的に気に入ってる小説は
 というお話(現代転生モノ関係ない!?w)
 本当に、本編じゃどうなるかは不明だけど、完全に地獄に落ち切る前に煉獄さんに会えたらいいんだけど・・・。
 鬼徹は知らないんだけど、鬼灯さん良い人だね。
 ・・・・狛治君にひっぱたかれ続ける無惨様・・・すごくなんか面白い絵面になりそうだけど、よくあの人こっちに来られたなー。
 てっきりあの世でもこの世でもないような「無限の無」のような空間に放置されてるのかと思った。

 あと他に、煉獄さんがらみの現代転生モノとか・・・2,3点。
 その話だと狛治君、どういうわけか猗窩座の記憶も連続して保持してるようで・・・それを否定せずに受け入れて生きようとしてる辺りが狛治君マジ狛治君。

 他にもブクマしてない小説やイラストが多数ありますし、まだまだ楽しめそうですw

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント