これ以上ない皮肉を見た


 これ狛治君(IN地獄)が見たらすっごいしょっぱい顔してそうだなー・・・。

 いともたやすく行われるえげつない行為というか、考えた奴は愉悦部とか、ワニの継子だとかまあ色々と頭をよぎったけど、これ考えた人何考えてたんだろう・・・・。
 というか、主人公チーム+煉獄さん差し置いて彼を「お守り」というグッズ紹介で前面に出すあたり、スタッフの底意地の悪さというかなんかもー色々と分かってんなー感が凄いというか・・・・。

 何より、これ(猗窩座のお守り袋)のデザイン、よく見たら雪景色をイメージしてるやつやん。
 デザイン考えた人も分かってらっしゃるというかなんというか・・・。

 そもそも彼由来のお守り袋とか普通に買う人いるんだろうか?縁起悪すぎて笑えないんだけどー。
 もし効果があったとしても・・・「自分の命だけは助かるor残る」になるだろうし;

 まあ実際自分も買うことはまずないだろうけど、もし買うなら煉獄さんかねぇ。
 なんかホッカイロ感があってよくない?w

 ちなみにグッズ関連だと・・・・



 まあいつものって感じ。

 うーん・・・ランチョンマットくらいは欲しいかなぁ。どっちとも。
 煉獄さんも猗窩座もいい顔してるからねぇ(っていうか猗窩座は初登場のころからファンアート描いてる人曰く「書いたらすごく綺麗な顔だってわかって驚いた」とか「こんなに可愛い顔に刺青入れる作者が凄い」とか言われてたらしい)

 金曜に時間があるし、流石に即殺されてるわけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ないよね?久しぶりにあっちに行ってみるのもありかなぁ。
 ちなみに食べるのはなし。予約とかそういうの嫌だし。
 Fateオンリーのころはさくさく入れたんだけどねぇ・・・私の楽園を返してくれ。。。。(某ランサー風に

 週替わりに入場特典とかもつけるようになったし、まだまだ「鬼滅の刃」は熱いようです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント