次の舞台は鎌倉!


 久しぶりに更新。
 最近忙しくってねぇ。休みの日中は寝てるし。

 夜は夜で「魔法使いの夜」を読み進めるのに忙しい。
 現在8.5章「カーモネーギ事件」が終わったところなんだけど・・・80年代後半のあらゆる部分・・・お札の柄とか今でも普通にある押し売り販売、少しずつ出てきた老後の孤独な人生・・・。

 本当に・・・PCだとかなんか色んな理由つけてやらなかったのが惜しいというか・・・まほよはいいぞ。本当に。


 それで、そのまほよの親戚ともいえるFGOのほうは今日のオンラインイベントで発表されたのが期間限定イベント「いざ鎌倉にさよならを ~Little Big Tengu~」!!!
 限定実装はアヴェンジャー「平景清(源義経)」及び、配布実装「鬼一法眼
 前者は平安曼荼羅で先行登場しましたが、後者は初ですね。
 っていうか、こういう人物?存在?がいるんだね。

 アヴェンジャーの景清かぁ・・・。
 正直欲しくないといえばウソになる。
 根本的にアヴェンジャーは稀少な存在だし、私のところにいるのは全体のSイシュタルと単体のロボと、星ゼロの真っ黒君だけだし。
 まあ、どちらかといえばほしいの部類。

 ただ・・・・こちとらお正月の村正及び超人&アビー+Sイシュタルで素寒貧。
 美遊貯金もちょっとだけ使っちゃったしね。
 まあ・・・・村正は恐らくまたの人が羨むレベルの低価格での召喚成功、超人に至っては呼符召喚という爆運ではあったんですが・・・いや本当に能動的に宝具重ねを行って、村正の宝具が3へとぱっぱと至れたのは本当に嬉しいよ。

 そんなわけで景清に関しては11連だけ回す予定。
 運がいいのか、運営がせこいのか、石16個は手に入るから、それだけはできるからね。

 大体、ここで変な真似してもすぐにやってくるのが確定してるバレンタイン。
 むやみに突撃して爆死は馬鹿らしい。

 大体イベントの詳細だって不明だし・・・・。

 まあのんびり構えましょう




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント