今日で2年目。そしてまたいなくなった人たちが

 今日で東日本大震災が起きてから2年目・・・。
 未だにがれきの山が津波と一緒に田んぼや街を襲ってる光景は覚えてます・・・。

 亡くなった方がのご冥福をお祈りいたします。
 そして残された方たち、また今なお放射能で故郷に帰ることのできない福島の皆様がたの幸せを祈ってます。


 それでもう二つ、新たな訃報が。

 <訃報>納谷悟朗さん83歳=俳優、銭形警部役などの声優

 銭形のとっつぁん・・・オダマさん・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
 ・・・山田さんルパンを捕まえに行ったんですね・・・。

 ゼノブレのオダマさんの時点でかなりご高齢でしたので、心配だったのですが、いざこうして訃報を聞くと・・・。
 ゲームに関してはスパロボ除けば、オリジナルのキャラという面だけだと、
オダマさんが最後だったんですね・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・。
 ゼノブレHDの噂がなんでかありますが、海外声優はともかく、
オリジナルのほうは、アガレス、ロウラン、
そしてオダマさんの方たちが鬼籍に入っておりまして・・・。
 HD出ても・・・そういう面では複雑です・・・。


 あともう一つの訃報が。

 声優・滝下毅さんが転落事故で急逝 37歳…ブログに悲しみの声 

 英雄伝説軌跡シリーズで言うならば、蚊の人でプレイヤーに愛されてたヴァルド・ヴァレス。
 そして最強のワンワン、ツァイトの中の人です・・・。

 なんでこんな・・・急に・・・!
 ヴァルドの声はネタも含めてこの人じゃないとダメだっつーのに・・・!
 これで続きまくってる軌跡シリーズでヴァルドさんやツァイトが出ても、嬉しくないです!!


 本当に・・・震災が起きた時も思いましたが、なんでこんなことに・・・。
 人間って割としぶとく出来てるのに、ふいっと奪われたり、いなくなったりするんですよね・・・。

 悲しいことです。

"今日で2年目。そしてまたいなくなった人たちが" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント