なんか・・・・自分でも涙出てきた・・・・w

 今日は姉貴に荷物持って行って遠出したりとあれやこれや。
 
 ・・・・休日が全然休まってない気もしなくもない・・・。
 まあそういううもんなんだろうが・・・。


 それで、今日っていうかさっき、ふと、自分が今まで書いてきたファルマガの感想記事を読んでみた。

テーマ「ファルコム学園」のブログ記事


 まあこれね。
 で、vol.55あたりから順々に戻る感じで読み始め・・・。
 っていうか、55は、『Ysオリジン』のトールが来た回だけど、改めて見ると長いなーw

 ・・・・トール、その最初の回しかまだ出番ないんだよねぇ・・・。
 そのせいなのか、サイドストーリー的な感じでトール&レアさんのエピソード書いてたけどw

 で・・・vol.60は・・・更新した日は2月1日・・・。
 それから約1ヶ月後・・・のvol.61の感想・・・・そこにいたのは『Fate』に見事染まりあげられたレンさんの姿が!!!になってるわけなんですよーw

 ちなみに『Fate』を本格的に始めたのは1月・・・・30日くらいのはず。
 やってたRPGが行き詰って、とりあえず本格的にやろうか、的な。
(※なおFateの作中で表示されてる日数の、最初の日が1月31日だったりする)

 ・・・・まさか、これ公開してから数日後・・・

「アーチャーが死んだ!?∑(゚Д゚;)あぁそうか!ルートが違うのか!!!てかバーサーカー怖い!!それでもって・・・・するからには、もうがっつしヤれよおおおおおおおおおおおお!!!」

 ってのたまうのって誰が予想できたの・・・・w

 さらに言うなら、感想記事に対する浸食率がひどいっていう・・・w

 どうしてこうなったの・・・・w

 ま、まぁ・・・強いて言い訳するなら、Fateが完全に自分のドストライクだったのと、ファル学が、待ち焦がれてたトール来て燃え尽きたのと、今やってるのがプレイしたことない東ザナなのが原因かなぁ・・・・。

 ちなみに最近書いたしんき先生の記事のは・・・エステルのあの笑顔とセリフで完全にスイッチオン入ってしまったのが原因・・・・w

 当時の・・・純粋にファルコムキャラについて語ってた自分よ、戻ってきてくれ・・・w

 今月末に出るであろう、ファルマガ・・・の感想、はたしてどーなる!?w

"なんか・・・・自分でも涙出てきた・・・・w" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント