12周年!

 色々と世間のほうで色々ありすぎてすっかり忘れてましたが・・・。



 祝12周年だね!
 あとこっちも。


 
 ちなみに書いた人にちゃんと許可を得て転載させてもらってます。
 ディミトリィ・・・いいキャラしてたよ・・・。
 
 それは一旦横に置くとして。

 ・・・・短大からの帰りに、今は亡きカメレオンクラブまで行って、予約したブツを持って帰り・・・と。
 今でもちゃんと思い出せるのがうそのよう。

 終盤がとにかくシオンに舌打ちしてたのは事実だけどなんだかんだで楽しんでたのは事実だしねぇ。
 シオンに関しては年取って色々と情報を知った今、もう怒ってはないけどね。

 ただまぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん。
 もうちょっとセリフを何とかできんかったのかと小一時間ry

 それでも梶浦さんのBGMは素敵でしたし(なおサントラの内容)映像も・・・・ディミトリィがゾハエミュ前にテンションwww上がってきたwwwしてた時にJrが来た時の表情は本当に現代でもそん色ないくらいに素晴らしい。

 ホント、なんだかんだでいい作品ではあったんですがね・・・・。

 うーん・・・誰かリメイクして出してくれないかなー?
 とはいえいなくなった声優さんもおりますし・・・・うぐぅ;;;
 マーグリスの声も・・・・ふむ・・・声の維持って本当に難しいんですよね。

 あと、全曲収録したサントラ発売まだかなー?w

 当時なんでなんでー?って散々言われてたのにねぇ。





 うむ、なついw

 いいところもあった作品ですし、これもまた動きがあればおもしろいかもですねw

"12周年!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント