アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
歌声の綴り部屋
ブログ紹介
二次創作サイト『El cantar del angel』の支配者(笑)である明月憐(アキヅキ レン)が、日々の生活や見たアニメ、
やったゲームの近況を書き綴ってます。
緊急時、もしくは何かしらの用事があった以外は原則として「一日一更新」としております(`・ω・')

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
休みだけどあれやこれや
休みだけどあれやこれや スタッフ分かってるなぁw pic.twitter.com/1HRBkxN2FB— 明月憐/エレンシアノ(byゼノブレクロス (@ren_aki) 2017年5月24日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/25 02:39
2000円をぶっこみ、そして固まった
 昨夜はちょっとふらふらっとしてて、そのまま爆睡。  今日は頑張って書くぞー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 02:48
お高めのエナジードリンクは結構きつい
 最近、海外とかでエナジードリンクの呑み過ぎで死亡するっていうケースが増えてるらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 02:32
漫画版『英雄伝説 空の軌跡SC 〜絆の在り処〜』 vol.6
漫画版『英雄伝説 空の軌跡SC 〜絆の在り処〜』 vol.6  さぁ、書こう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/21 02:19
FGO CCCコラボ完全クリア
 まあ、感想の息抜きにこっちでも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/18 02:30
ファルコムマガジン vol.75
ファルコムマガジン vol.75  GWも終わり・・・・まあぼちぼちようやく書けれますなw  っていうか、アマゾンを先に先行販売とか・・・シナノさんと喧嘩でもしたのか・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 02:31
固まって困った
 今度はPCの画面が丸っとフリーズ食らって記事ぽしゃり・・・。  ブログサボってまでゼルダとか遊んでたり、FGO遊びながら、ファルマガの感想書いてはいたんですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/12 02:42
明日から本気出す
 今日はがっつしファルマガの感想でも・・・・っていう予定だったんだけど、ちょっと気分悪いのでお休みします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/08 01:50
それで・・・PV第二弾が出たわけで
 以下、昨夜書いてた途中でPCダウンでポシャった記事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 01:53
まーただし
 さっきまでブログ書いてたら、またPC落ちたよ;  せっかく今日・・・・だったのに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/06 02:39
形だけでもちょっと更新
 今日もお仕事。  明日もお仕事。    それはいいけど、夜シフトがある日って最近休みの日以外は全部そうなんだが(これきめたやつはらぐーでぶっとばしたい) さすがにこれがきついのよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/05 02:05
とりあえず復帰します
 最近、体調が悪くてなぁ・・・。  昨夜なんて仕事場の書類整頓しながらだから、寝たの3時だったし、寝不足で疲れ気味だし、何より腰痛が悪化して痛いの痛いの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 02:38
GW来たる
 そんなわけで始まったゴールデンウィークよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/01 01:58
もうちょっと上映してほしいんだけどなぁ
 これ昨日書いててPC画面ごとフリーズイレイズンになってお釈迦になった記事な。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/29 02:10
今度はなんだー!?
 ・・・・PCがフリーズしました; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/28 02:21
どっち買おうか・・・買うまいか・・・悩むねぇ
どっち買おうか・・・買うまいか・・・悩むねぇ  本題の前に・・・・プリヤ最新話・・・・ついに出たよ・・・;色んなもんが;;  ・・・・つーかマジであれどーすんの・・・?  今年の両方の映画で全力ヒロインやらないといけないのに相変わらず苦労してるよね・・・。  そういや中の人が今日の生放送で出てたよね。  夏の映画の内容に何を思うのか;;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/26 23:43
なんてこったぁ・・・
 ・・・・ブログ書いてる最中に・・・  もうちょいで書き終りそうって時に・・・・PCが落ちた\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/26 02:41
良い瞬間
赤い月現象と相まっていい瞬間撮れた #ゼルダの伝説 #BreathoftheWild #NintendoSwitch pic.twitter.com/8ue5TWAPCx— 明月憐/エレンシアノ(byゼノブレクロス (@ren_aki) 2017年4月24日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/25 02:50
ツイッター検索機能がマジで動いてくれない・・・
 うーん・・・。  内容自体は一昨日の記事に書いてたことなんだけど・・・・記事にも書いたように書き上げてからPC堕ちで消し飛んだ内容でねぇ・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/24 02:31
うわぁ・・・マジだよ…;
 PCが・・・・PCが・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/22 02:32

続きを見る

トップへ

月別リンク

歌声の綴り部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる