歌声の綴り部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS どっち買おうか・・・買うまいか・・・悩むねぇ

<<   作成日時 : 2017/04/26 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 本題の前に・・・・プリヤ最新話・・・・ついに出たよ・・・;色んなもんが;;
 ・・・・つーかマジであれどーすんの・・・?
 今年の両方の映画で全力ヒロインやらないといけないのに相変わらず苦労してるよね・・・。
 そういや中の人が今日の生放送で出てたよね。
 夏の映画の内容に何を思うのか;;;

 とりあえず士郎よ、脱走して決着つけに行くのは別に止めないし、それもまたいーけど(そもそも脱走が前提な時点で・・・)全力で死ぬな(真顔)
 というかね、「あの状態」からさらに先に行ったらどうなるのか気になってしょうがないからぜひ脱走して無茶をしてくれたら割と嬉(ここから先のセリフは美遊ランサーのゲイボルクによって消し飛ばされました

 あとイリヤが割とヤバい状況なのに可愛い(なるほどなぁ・・・カードにもああいう使い方が。確か原典北欧神話におけるトールの末路は・・・あれ?それだとイリヤやばくね?)

 
 っと、ここからが本題にして、昨日書いてたらPCごとぽしゃった内容(涙)

 
BEST SELECTION “noir"(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)
SME
2017-05-03
Aimer

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by BEST SELECTION “noir




BEST SELECTION “blanc"(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)
SME
2017-05-03
Aimer

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by BEST SELECTION “blanc



 欲しいのは黒・・・・なんだけど・・・両方とも欲しいのが本音なところ。

 Fateにハマる流れで最近興味を持つようになったのが、『Brave shine』、『Last stardust』を歌ってくださってたAimerさん。
 その人たちのベストアルバムは↑なんだけど・・・・。

 うーん・・・欲しいのは確かに黒ではあるんだけど、白も興味あるんだよねぇ。
 というのも、持ってるシングル一枚、アルバムは『DAWN』だけなので、ダブり・・・・はふつーに結構あるけど、聞いたこともない歌も結構あるのよ。

 なので結構迷ってます。

 つぅか、黒のほうの特典DVDのほう『Last stardust』だけないんですね(´・ω・)
 その辺の事情もあっての悩み・・・だからね。

 うん、ぶっちゃけ買わないっていう選択肢もあるからねー;
 中古で安くなるまで待つっていう・・・好きなのにやるか?それ?っていう手段もあるっていうわけで;

 2枚は結構出費が痛い。
 でも両方ほしい。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今は保留にすべきなのが一番なんかもね・・・。
 何せ今月は結構無理しちゃったから;(ヒント:スイッチ
 
 うーん・・・ホント、辛いねーw

 ・・・・よし!書き切れた!!!w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どっち買おうか・・・買うまいか・・・悩むねぇ 歌声の綴り部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる