歌声の綴り部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 考えたら一年ぶりなんだよなぁ・・・

<<   作成日時 : 2017/07/09 02:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日はとある事情があって、大丸までちょっと。
 なお仕事はお休みでした。

 で、目当ては大丸のお中元期間限定ギフトショップで・・・本気で一年ぶりに行くわけだから行く途中の道とか本気で忘れかけてましたw
 大体、服飾に対して無理にお金掛けるキャラでもないからね。

 それで目的のは・・・うーん・・・まあ頑張りはしたんだけどねぇ・・・。
 下関由来の食べ物の割になんでか取り扱ってなくってねぇ・・・。

 おかげでビル内の端から端まで歩き回る羽目に;
 それこそ7階から地下1階までね。

 ・・・普段行ってる近所の大型ショッピングモールだと(あとで知ったんだが)取り扱ってるのに・・・なんでさ!?;

 まあ、それでもあの時点でやれる最大の品だったわけで・・・。
 これでいいかな?って感じ。

 あとは誠意よ。誠意。

 ちなみにお夕飯は、おとーさんからもらった大量のキュウリを消化すべく買ったお肉と一緒に中華風に炒め物。
 
 きゅうりは本当はどうにも苦手でねぇ。
 生で食べるの、どーにも苦手。
 酢の物ならまだ行けるんだけどね;

 ま、とりあえず今日でやるべきこと、やらないといけないことは済んだし、明日からがんばらないと。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
考えたら一年ぶりなんだよなぁ・・・ 歌声の綴り部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる